熱中症には気を付けましょう!7月もたくさんのご成約、ご納車、カスタムありがとうございました! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

熱中症には気を付けましょう!7月もたくさんのご成約、ご納車、カスタムありがとうございました!

 

夏はアメ車だ!!ということで、いろいろとバタバタさせていただいております。
当社ご利用いただいておりますお客様には感謝でしかございません💦

暑い日が続きますが、皆様、体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

また、コロナが再熱してますね💦
今回は症状が比較的軽いケースが多いということもありますが、感染率が増しております。

近くのお客様や、友人も、感染してしまった方をちらほらお聞きします。
幸いにも、当社スタッフ内では感染者は出ておりませんが、皆様、くれぐれも気を付けていただきたいと思います。

特に、夏はレジャーにお出かけされる方も多いかと思いますので、気を付けてくださいね。

ライオンハートでは、検温、アルコール消毒を店内に併設し、感染予防を行っております。

さらには、ZOOMを使った、オンライン商談も行っております。
万全の体制でお客様をお迎えしておりますので、ご安心くださいませ。

 

さて、相変わらずの円安💦
一時期、1ドル=140円付近まで円安が進み、どうなるかと不安でしかなかったですが、アメリカの景気後退懸念から少し落ち着いた雰囲気が見えてきました。

 

これで、現地でのプレ値も落ち着いてくれれば最高なんですが・・・・

スポットで、アメリカ、カナダから、常に情報をリサーチし、厳選して仕入れております。
大手みたいに台数は揃えれないですがそれでも、人気の車両をお値打ちにご紹介できるよう、日々リサーチしておりますので、当社ホームページのブログ内にあります

 

「最新入庫予定車両」を要チェックしてください!先行して、入庫予定車両をご紹介しております。

 

 

当社もいよいよ、新型タンドラを仕入れ始めました。
大きなアメ車屋さんはすでに仕入れておりますが、当社はグレード、オプションにこだわりたかったので、仕入が難航しておりました。

 

 

2台の仕入れは確定しました(1794はすでに商談中)。
また、改めてブログでご紹介いたします。

 

すでに新型タンドラのブログも書いておりますので是非ご覧ください。

2022年モデル 新型タンドラ 1794エディションを徹底解説いたします!

2022年モデル 新型 US TOYOTA タンドラについて解説していきます!

 

 

車両の買取も絶賛、展開中となります!

スタッフ内では買取大作戦と称して、販売させていただいたお客様に、
徐々に連絡させていただいておりますが、びっくりするくらいの高値でご提案させていただいております!!

中には、購入された時よりはるかに高いプライスで、査定させていただいた車両も何台もございますので、
ぜひこの機会に買取のお問合せもどんどんお問合せ下さい。

 

メール、お電話、そしてよく活用いただくは公式LINEとなります。
LINEにて車両情報、簡単な画像をいただければ即日簡易査定が可能です。

今の金額はいくらくらいなんだろう??と気になる方でも、ご連絡いただければ幸いです。
是非よろしくお願いします。

もちろん日本全国どこでも可能となります!

 

 

今月からは新しい女性スタッフも入社いたしました!

田中さんです!

21歳のフレッシュな女性スタッフです!
前職も車屋さんでしたので、すぐに慣れて、営業サポートとして頑張ってくれています。

 

インスタグラムやTOKTOKも頑張ってくれていますので是非、見てみてください!!

 

 

7月はカスタムのご用命もたくさんいただきました。

タコマのリフトアップ作業、グリルマーカーの取付。

初めてのメーカーのリフトアップスペーサーで、大変苦戦しましたが何とか完了しました。
日数いただきありがとうございました。

 

新車チャレンジャーSXTプラスにSRTリップスポイラーの取付。
そしてイエローフォグも同時取付。

さらに雰囲気がよくなりましたね!

 

 

輸入代行のお手伝い。
アメリカにお住まいで、日本に帰国されたお客様のご依頼でした。

タコマでしたので比較的スムーズにmナンバーも取得できました。

なんと帰国に合わせて、ノーマルからここまでご自身でカスタムされたそうです💦
またメンテナスなどいつでもご利用ください。

 

 

円安ですが、アメリカから、日本に車両が到着。

こちらのチャレンジャーはお客様からオーダーいただき、アメリカから輸入いたしました。

しっかり仕上げていきますのでよろしくお願いします。

 

 

納車のたくさんのお客様にさせていただきました。

遠方からもありがとうございます!!

 

 

 

8月は、日ごろの感謝の気持ちを込めて、「オイル交換半額キャンペーン」を開催します!!

なかなかオイル交換されないお客様にぜひご利用いただきたいキャンペーンとなります。
もちろん新規のお客様もご利用いただけます。

 

お気軽にご連絡ください。
LINEやメールでも予約可能となります。

 

 

8月も全力で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

  •   前の記事をみる

    6月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!暑いですが頑張っていきましょう!

  • 次の記事をみる  

    夏季店舗休業のお知らせ

他のブログをみる