新型タンドラ カスタム車両&TRD PROをご紹介! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

新型タンドラ カスタム車両&TRD PROをご紹介!

 

日本国内にも徐々にですが新型タンドラは市場に出回ってきました。

前モデルに比べ、とても高い新型タンドラですが、ようやくその値段にもこなれてきて、販売台数も増えてきたかと思います。

 

アメ車の魅力=カスタマイズということで、ここらで、タンドラのカスタム車両をご紹介していきたいと思います。

今月に開催された世界最大のカスタムカーショー SEMA SHOWのTOYOTAブースでもカスタムされたタンドラが展示されておりました!

メーカーブースにカスタムされた車両が展示されるなんてやっぱりアメリカは素敵ですね!!

 

 

TRD RPOについて

 

皆様ご存知のTRD PROですが、タンドラの最強のオフロードモデルとして、発売が開始されました。

TRD PROなんとハイブリッドモデルのみしか販売されず、現時点で残念ながら今のところ日本導入が難しい車両となります。

しかしながら日本にもファンが多いのと、TRD PROパーツもご興味があると思いますので、ご紹介していきたいと思います。

 

まずは一番インパクトがあるのがフロントグリル

TRDシリーズのグリルとは一味違い、TOYOTAのエンブレムがかっこいいです!
さらにはグリルマーカーも装備されLEDバーも装着されている素敵なグリルとなります。

こちらパーツは単体で購入も可能となります。

価格 ¥99,800-(マーカー、LED別途、為替で価格変動あり)

 

前モデル同様にTRDスキッドプレートも装備されております。これもオフロード感が出てカッコいいですね!

 

ヘッドライトはプレミアムヘッドライトとなります。
これは、1794エディション、そして2022年の後半から発売されたタンドラ最高級モデルの

「CAPSTONE」にも装備されているとてもかっこいいヘッドライトです。

 

そしてサイドにはTRD PRO専用のオーバーフェンダーが装備されております。
フロント側にはマーカーも装備されピックアップ感がとてもかっこいい1台です。

 

TRDオフロードやスポーツにはないデザイン。
少し幅も広くなっております。

サスペンションは専用のFOXサスペンションKIT。

このリフトキット、単体でも購入可能となります。(約80万くらい)

 

そして専用の18インチホイール。
もちろん鍛造ホイールで、前モデルに引き続きメイドインジャパンのBBS製となります。

デザインも一新され、これまたスタイリッシュなデザインホイールとなっております。

 

 

内装は特別感のあるレッドインテリア。

TRD PRO 専用ハンドル

TRDエンブレムとパンチングレザー、赤のさし色がかっこいいです!

 

そしてこちらもTRD PRO専用シフトノブ。

こちらもブラックレザーにレッドのさし色がとてもかっこいいシフトノブとなります。

 

上記パーツも純正パーツ手配が可能となります。

SR5をベースにTRD PROスタイルに仕上げてもかっこいいですね!

カスタムもぜひお任せください。

 

 

新型 タンドラ カスタムギャラリー

現地アメリカでは、カスタムされた新型タンドラを見るようになってきました。
これはいい!と思うようなカスタムタンドラをピックアップしてみましたのでタンドラをご検討中の皆様、ぜひ参考にしてみてくださいね!

TRD PROにさらにリフトアップ、社外ホイールをSETしたシンプルなカスタマイズ。
今のところシンプルなカスタムが似合う新型タンドラ。

 

こちらは1794エディションをベースにシンプルにカスタマイズ。
これ好きなカスタムです。

 

新型タンドラはフロントフェイスに迫力があるので、リフトアップするととても迫力が増しますね!!

 

こちらはプラチナムベース。
プラチナムは1794エディションとは違った高級感のあるイメージのグレードとなります。

ガンメタカラーもかっこいいです。
SR5ベースでしょうか?グリルをTRD PROグリルかTRDグリルに変更するとさらにかっこよくなりますね!

純正オプションのこの「プレデターサイドステップ」は個人的にも好きなサイドステップです。

バンパーも交換し派手めなオフロードカスタム。ベースはルナロックのSR5 TRDオフロード。
ルナロックカラーがいいですね!

 

シンプルに。
これは日本のユーザー様も好きなカスタムではないでしょうか?

日本でも人気のFUEL OFFROADのホイール。おそらく18インチに35外形タイヤの鉄板スタイル。ベースはSR5ベース。

 

近年、注目されているアウトランダースタイルのタンドラ。
TRDオフロードベースでベッドラックやルーフラックなど完璧なアウトランダースタイル。

国内でここまでやると大注目ですね!

 

ゴリゴリのオフロードスタイルのタンドラです。
ここまでハミタイできるとかっこいいんですが、日本ですとNGです・・・

 

新型タンドラ カスタム車両&TRD PROいかがでしたか?

当社カスタムパーツサイトにて新型タンドラの純正パーツ、カスタムパーツも販売していきますので
是非そちらも要チェックしてみてくださいね!

https://www.lionheart2005.com/parts/

 

車両・カスタムのご相談、お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

  •   前の記事をみる

    ここまでカスタムされたタンドラは無い!最強の言葉が似あうタンドラ 1794エディションをご紹介!

  • 次の記事をみる  

    大好評比べてみたシリーズ!! 新型RAMと新型タンドラを比べてみました!

他のブログをみる