7月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!8月より新メンバーも加入します! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

7月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!8月より新メンバーも加入します!

 

梅雨も明け、灼熱の夏がやってきました!

夏といえばアメ車です!
アウトドア、キャンプなどや、日常の相棒として楽しんでいただける車両をご用意しております!

マスク常時装着はもちろん、体温センサー、空気清浄機の設置、アルコール消毒と、
万全の体制を整えておりますので安心してご来店いただければと思います。

是非、気軽に遊びに来てください!

 

当社が今後力をていく新たなラインナップ。 「ランドローバー ディフェンダー」

当社らしいカスタムを施したカスタムパッケージ車両を展開していきたいと思っておりますので是非よろしくお願いします。
セレクトページも作成中となります。

 

最近では、巷でもちらほら見かけるようになった「新型コルベット C8」

こちらもカスタムを進めております。

シボレー コルベット C8 ローダウンカスタムしました!

 

ローダウンはまだ国内でもやっている業者さんなどなかなか無いはずなので、ぜひ参考にしてみてください。

在庫としても1台ございます!是非こちらもご検討お願いします。

 

 

今月は夏!ということもあり、たくさんの車両を納車させていただきました!

 

8月からは新体制でのスタート!
新メンバーも加入し、新たな形でのスタートとなります!

8月も引き続き感染対策を徹底し、頑張っていきますのでよろしくお願いします!
8月もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

  •   前の記事をみる

    7月6日(火) 短縮営業のご案内

  • 次の記事をみる  

    夏季店舗休業のお知らせ

他のブログをみる