2月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうござしました!たくさん車両が入庫しております! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

2月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうござしました!たくさん車両が入庫しております!

 

2月はコロナ オミクロン拡大、雪などで通常よりも様々な点で、段取りよく行かないことも多かったですがスタッフ全員が頑張ってくれました!!

アメリカ、カナダからの輸入車両もたくさん入庫!
特にカナダでは、記録的な豪雪のため、国内での輸送にかなり時間を要しております。

国をまたぐとあれこれと問題が発生しますが、1つずつクリアして安心して購入していただけるように努めております。

よろしくお願いします!

 

 

今月は、新規のお客様から、カマロの国内の排ガス試験、加速騒音試験、予備検査の取得のお手伝いをさせていただきました。
グアムにてお乗りされていたカマロを日本でも乗りたいということで、ご自身で輸入されたそうです。

アメリカから日本へ車を輸入する金額は?日本で車が乗れるまでをご説明します。

 

車両によりできる出来ないの条件はありますが、こんなこともやっております。
お気軽にご相談くださいませ。

 

 

今月はカスタムのお預かりも多い1ヶ月でした!

タコマのお客様にはキャンパーシェルを取り付けさせていただきました。
オーダーしてからなんと半年・・・・

一時はキャンセルも危うくですが、なんとか商品を取り付けすることができました。

当社で一番、カスタムされているタコマです。
タコマ乗りの方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

サージグリーンのルビコンのお客様にもサイドステップを取り付けさせていただきました。
こちらも3ヶ月ほどお待ちいただきました。

コストを抑えるための船便ですがやはり納期がかかります💦

 

 

ディーラーにてJEEP グランドチェロキーLも見てきました!(こちらはリミテッド)

大きさもちょうどいい!

最上級のサミットは内装がかっこよかったです!

 

 

そして今月もたくさんご納車させていただきました!

今月はダッジ チャレンジャーなどのスポーツクーペモデルが多かったです!

 

JEEPやSUV、そして旧車も納車!!

 

今月は国産車、欧州車のご用命もいただき感謝です!

 

3月は車屋さんが一年で一番忙しい月。
気合入れて頑張っていきます!

 

入庫車両もたくさん入庫しておりますのでぜひご覧くださいませ!

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

 

 

 

  •   前の記事をみる

    1月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!!

  • 次の記事をみる  

    3月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!4月も頑張ります!

他のブログをみる